【緊急臨時速報‼︎】新宿駅で転落事故

新宿駅中央線快速下りホームに男性客が転落、一時運転見合わせ。

  僕はその現場にでくわしてしまった。駅係員・警備員・運転士・一般客が男性を担架で救出し、その後警察が駆けつけた。新宿駅地下には1台のパトカーが駆けつけていた。画像の掲示はやめておくが、自分はこういう現場に出くわしたことがなかったので、少し驚いた。
   並行する総武線も一時運転を見合わせ、山手線も少しの間運転を見合わせた。
  現在は全線で運転を再開しているようで、私も早々と現場を撤退した。一つ疑問に思ったのは、どうして救急車が来なかったのか❓ただいまふと思ったのは地上階に救急車がいるんだろうということ。疲れて地上階に行くのを忘れていたのでそこに自動車が群をなしていたのかもしれない。

お待たせしました。ようやく公式試運転です!

いや〜ようやく公式試運転ができました。というのも今迄は時間がなさすぎてとてもじゃないけれど公式試運転ができなかったのです。
   それでようやく暇ができたので、明後日には公式試運転の様子をサイトの方に掲示しようと思います。是非、チェックしてください。

速報‼︎公式試運転、運行決定‼︎

お待たせいたしました。ようやく、公式試運転が行えます。というのは、実のところ、今迄公式試運転をやってこなかったのは走らす時間と場所がないからなのです。(家は狭くレイアウトはありませんので、家では駅にポイントを絞って運行しようと思います。)先日アマゾンで両渡りポイントを購入いたしましたので、お急ぎ便で今日届きます。明日には駅を作り(対したものじゃありません)線路試験運転を行おうと思いますのでチェックして見てください。


(更新情報:掲示は9/10に行うことになりました。お見逃し無くっ)
以下のブログランキングに参加しています!お手数ですがワンクリックしていただけると嬉しいです!目指せ‼ランキング1位!(←ほど遠い)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
カテゴリー
記事検索
ギャラリー
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~
  • 新世代感じる仙台市営東西線で仙台周遊&東北本線撮影で帰るお‼~ちょっぴり仙台の旅~




Amazon.co.jp
Amazon.co.jp
※このブログに掲載されている写真は、一部を除いて無断保存OKです!
転載する際は「鉄道日誌から転載」ということを付け加えていただき、あらかじめコメントをお願いしますね!
(ってそんな価値のある写真はねえか汗)
なお、加工を加えての転載はゴメンナサイご遠慮ください...
お知らせ
当ブログで公開している旅行記事の一部の旅行に関する文章を、商用利用のない小規模な出版物に掲載させていただくことになりました。 同じ旅行のことを掲載しているため、このブログと出版物の写真が同一であったり、一部の文章が一致しています。どちらも自分で書いた記事ですので、特に問題はありませんが、万が一両方共ご覧になったことがある方がいらっしゃると、無断転載に感じられるかもしれないと思い、お知らせさせていただいています。 内容が似通った出版物があっても、今のところ問題はありませんのでご了承ください。 何かご質問等ございましたら、ブログのコメント欄によろしくお願い申し上げます。
鉄道日誌へようこそ!

初めまして、このブログを書いていますばみゅーだです!
もう一目ご覧になってわかる通り(笑)鉄道に関する記事をあげてます
内容は撮影から旅行、模型などなど幅広くあれやこれやと更新していますので
どうぞよろしくお願いします♪

Twitter プロフィール
僕の本アカです!ブログ更新情報のほか、Twitterならではのリアルタイムな写真や情報をご覧いただくことができます!ぜひTwitterをフォローしてくださった方は「このブログから来ました~」とお声掛けくださいね♪
  • ライブドアブログ