今日はいろいろ話しました。まず運賃についてです。現在はJR東日本の運賃を頂戴いたしておりますが、今後値下げを検討しています。機器などの関係と利便性向上が原因でそうそう簡単にはできません。協力してくれるT.K.君はJR東京のICカードや切符を発売すればいいと言いますが、全く同じ区間を走る総武線各駅停車はJR東日本運行のため区別ができません。また車内に改札を作る、柵で分けるなども出ましたが、利便性が落ち当社最大の狙いが...非常に悩みどころとなっています。どうか今後のJR東京をよりよくするためにもご意見をお寄せください。ブログのコメント欄でも、Twitterアカウントでも構いません。お待ちしています‼︎
もひとつ、ホームページや広告に使用する写真撮影について相談しました。Twitterでも以前ご紹介しましたが、横須賀・総武快速線の良い写真を撮影したいと思ってます‼︎多摩川や荒川、南武線の沼部などを当たってみましたが、電線や方向など課題がありました。でもこの間ようやくいいところを見つけました。武蔵小杉の副都心が望めます。一足先に行ってみましたが、5、6人のひとが固まって新幹線の撮影をされていました。僕の撮影にも手助けをしていただき、大変感謝しています。何で撮影していたのかを聞き忘れてしまいましたが、雰囲気的にどうも私的な感じではなくて...まあいいところ見つけたので今度T.K.君ともいってきます。良い写真をご期待ください。一応お試しで一枚(若干加工を加えました)。
他にもいいところがあったら教えてください。

Twitterアカウント:https://mobile.twitter.com/account