いやああようやく晴れました‼︎
ただいま新宿三丁目をでて、例の撮影地へと向かっております。やっぱ晴れはいいですねえ(夏は難しいところですが...)
いい写真が撮れるように頑張ってきます‼︎

さて、まだ現地にも着いていない僕が、なぜブログを更新したかというと...とある計画を考えたからです‼︎なんとJR東京のスマートフォンサイトを作成しようか考えています。(驚くほどじゃないですよね)
   現在はスマートフォン、パソコン共に同じ仕様で、jimdoの機能に任せておりますが、レイアウトがあまりにもぐちゃぐちゃです。そこでホーム画面のみですが、スマートフォン専用ページを作成することを検討しております。まだ確定しているわけではないので何かご意見やご感想がありましたら、教えてください‼︎

(jimdoからこのブログへお越しくださっている方が多いようで誠にありがとうございます‼︎ホームページは現在パソコン版での閲覧を推奨しておりますので、是非そちらの方でご覧ください。)

では行ってきまーす。