皆さんお久しぶりです。今週は、学校で課題が4つも出て、その締め切りが今週だったので、あまり更新できませんでした。今日の放課後はもう何もやるべきことがなくなるので写真でも取りに行こうと思っていたら、曇り空ですな...

さて今日ご紹介しようと思ったのは、常磐線特急です。ホームページ等で11月から運行を開始する予定であることをご紹介しましたが、難しいようです。

11月からKATOでE657系が再発売される予定で僕も予約をしました。しかし、事情により発売が延期され1月以降発売となってしまい、購入ができていないからです。

運行の延期に合わせ、成田エクスプレスの常磐線直通を中止するかについては現在検討中です。また、JR東日本の方で名称変更が計画されていることに合わせて、JR東京でも名称を変更するかについても検討中です。

ご意見、ご質問がございましたら、Twitterアカウントや当ブログのコメントでよろしくお願いいたします。
@railway−tokyo