皆さんこんばんは。昨日、予告した通りJR東京の最新情報をお伝えしたいと思います‼︎今日は都合によりいつもより早い書き込みとなりましたが、早速ご紹介していきます。

まず、JR東京スマートフォンサイトを開設いたします‼︎今まで、パソコン版での閲覧を推奨してまいりました。スマートフォン版では、広告や一部の文字表記がズレて見にくくなってしまっていました。そこで、スマートフォンサイトを開設したいと思います。当ブログを通じてアクセス解析を行った上、スマートフォンサイトとパソコンサイトのどちらをトップに出すか検討いたします。具体的な開設時期などは決定しておりませんが、2015年1月頃を目安としています。

また、車両と路線運用についても某ワールド氏(営業協力者)と本日相談いたしました。海を眺められる区間をほとんど持たないJR東京ではマリンエクスプレスの定期運用を目指してまいります。また冬の臨時列車の特別ラッピングデザインについてなども大まかな内容は決定いたしました。祝開業ラッピングを順次終了し、特別ラッピングの貼り付けを始めて行く予定です。そのほか、某ワールド氏が所持する車両のJR東京入線について、E657の営業開始時期について、ダイヤ改正について相談いたしました。

来春にはJR東京に様々な変化が起こりそうです!引き続き、JR東京をよろしくお願いします!