みなさん、こんばんは?
てっぱく記2です!
今朝1(?)を投稿しました!ミニ運転列車の延長運転についてを中心に書きましたが今回は"その他"ということにしておきます。

例えば...
このブログを始めたころ、9月...
まだあっつい日々、通学途中に埼京線205系を見つけたものの撮影に失敗したという投稿をしました。あれからかれこれ3ヶ月。さっむい日々、お出かけ途中に噂の列車を発見!見事、捉えましたw!
天気はイマイチでしたが、しっかりカメラに収められてホッとしました。
その後、その日は東京駅開業100周年ということもあって、鉄道博物館でお祝いしようと思いジオラマイベント「100周年のプロローグ」(名前間違ってるかも...)
を見ました。東京駅を走っていた、走っている列車たちがズラリ!
「あれ?こんな列車、鉄博にあったっけ?」
という車両もいました。このために作ったんですかね〜?
E531系もいました。もともとE531なんてなかったですよね?
とりあえずJR東京の車両は有る限り撮りました!
その後、頭痛に苦しみながらw鉄博を出て左に曲がると東京駅にやってくる全車両のNゲージがズラリ!
今回は、特に企画を楽しめる鉄博でした。ぜひみなさんもこの時期に行ってみてはいかがでしょうか?
以上てっぱく記でした〜!

次回は
さりげなくラジオ聞いてる?
ラジオドラマ、安部礼司の
イベント報告をしようと思います。
鉄道とは掛け離れてしまいますが、この機会にお聞きになってみては?
電車の中などでも気軽に聞けるのでいいと思います。
(安部リスナーの皆様もぜひご覧ください!)