管理人の奇跡のカシオペアスイート展望タイプ切符を入手して、早くも3週間が過ぎているようです。
おかげさまで、楽しみが膨らむばかりです。
撮影地の選択や防寒対策には、知恵袋を活用させていただき、本当にたくさんのことを教えていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

そんなこんなで幸せな日々を過ごし、パソコンで計画をする休憩のような感覚でBVE5もやりだしまして、いやはやいつの間にかたくさんの路線を運転しております。臨時快速うみかぜ様の総武・成田線や舞姫様の総武快速線等、JR東京にかかわる路線もダウンロードし、存分に楽しんでおります。
さてさてそんな管理人ですが、今学期に入った1月初旬(だいぶ前ですが...)に
イギリス留学をしていた友人が帰国しまして、パリの鉄道の切符を数枚いただいたので
なかなか貴重な機会ですので皆様にも予告通りお見せしようと思います。DSCF0827
友人にたずねたところ、どうやらベルサイユに行くパリの切符だそうで、よーく見るとたしかにベルサイユと書ようにも思おうと思えば思えます…。
訪問者様やTwitterのフォローワー様にお会いできればお渡しするのもいいかと思いましたが・・・
なにかツイート等で
「あれ、あいついるんじゃね?」
と思ったら話しかけてみてくださいね。

さてさて、前回の予告では今後の予定もご報告することになっていましたので、一応報告しますと…
①JR東京のダイヤグラム作成
②JR東京携帯サイト作成
③E657系の導入
④Youtube動画作成
etc...
ダイヤグラム作成は相変わらずラッシュで手こずっており、パターンダイヤに入れば朝飯前なのですが、万が一のことを考えるとJR各社のダイヤ改正情報を確認しつつ、少々延期する場合もありそうです。
携帯サイトについては、一応作成を開始してはおりますがダイヤグラムの作成を優先して運営していく方針でございます。
E657の導入に関しましても、KATO製品の発売がたびたび延期されており、試運転が間に合わない可能性も考えると初夏の時期に改めて臨時ダイヤ改正を行うことも検討していきます。
Youtube動画作成につきまして、昨年から予告しております動画がなかなか作成できずにいて申し訳ありません。今後は、管理人の予定にもしばらく余裕ができるかと思いますので、計画も進むかと思います。
なお、カシオペアスイートの展望動画も配信予定です。
撮影に際し、
「○○駅から○○駅間を撮影してきてくれ」
「室内の紹介動画を撮りたまえ」
等、ご要望がありましたらコメント欄・公式Twitterにて発車当日までできる限り承ります。せっかくの機会ですので何かありましたら遠慮なくお伝えください。(数名の方がアップされているようなので、「お前なんかに誰が頼むか‼どうせ質がわりぃだけだ!」という場合もありますでしょう…)

JR東京についてはとにかくダイヤグラム作成を第一に考えていくつもりです。
完全な架空鉄道になるまで時間がかかりますか、どうか今後もJR東京をご期待ください。

なお、次回からしばらくはカシオペア特集となるかと思います。よろしくお願いいたします。

受験期の皆さん、過酷な状況の中気ままにやってすいません。気休めにでもブログをちらっと見て、受験が終わった後の楽しみを想像してください。お会いできませんが、応援しています‼