【お知らせ】先日よりご案内しておりますが、明日午前中までカシオペアスイート展望タイプ含む撮影リクエストを募集中です。ご希望の撮影箇所がございましたら、当ブログ専用フォームもしくはTwitterアカウントにお申し付けください。お待ちしています!
いよいよカシオペアスイート乗車が明日となりました!
東京も雪となり、寒かったですね~。
まぁ昨日の話なのですが、そんな雪が降って道が凍り付いた夜に、近所(電車に乗ってちょっと…)の千歳烏山の京王観光で乗車券を購入してきました。
千歳烏山は定期券圏内で、平日のみJR券承りということなので急いで行ってきました。
使用する乗車券は「みなみ北海道フリーきっぷ」です。
もともとこれが発売されていることを知って、「これなら安いよ~」と両親に説得しカシオペア券取得の了承を得ました。これはだいたい今年度中に発売が終了するそうなので、カシオペアの乗車を夢見ている皆さんはお早めに乗車されたほうがいいかもしれません。
さてさて明日は中学受験の初日。
僕も、あの時は必死でした。受験の年の春休みの乗り鉄では「もう一生乗り鉄なんかできないのかも…」
なんて思ってたぐらい過酷でした。
きっと受験が終われば幸せな鉄道旅行が待っていることでしょうから、みなさん最後の力を振り絞って家族のためにも自分のためにも、頑張ってください。応援してます‼‼

あああ、鉄道~、って思ったら随時リアルタイムでアップしていく(予定の)このブログの写真を見て、元気出してくださいね!
明日はお昼頃に出て、カシオペアで飲みたい僕のとっておきの飲み物を自販機めぐりして購入しつつ、いつもと違った中央線経由の経路で上野に向かいたいと思います。
もしも上野でカシオペア撮影する予定の方や、まさかとは思いますけどカシオペアに乗車される方はお声掛けくださいね‼
では受験生の皆さんも力を蓄えるために…‼
おやすみなさいませ。
明日午後からは写真を随時大量アップしていくつもりなので(容量が許せば…)お楽しみに‼