みなさん、本当にご無沙汰しています‼︎
お久しぶりです。
いかがでしたか⁇「CASSIOPEIA Dream」
書いているのも楽しかったです。
ご覧いただき、本当にありがとうございました‼︎またいつでも見返してください!
永久保存版ですね。
記事に関する、質問や感想、ご意見等ありましたら、コメント欄及びTwitterでお気軽にコメントしてください。待ってまーす‼︎

さて、久しぶりの携帯投稿ですが、本日は昨日のE235配給のご報告をします‼︎
E235はこんな感じです。どちらも高崎線、宮原駅付近にて撮影しました。
高崎線で撮影するのは、北斗星やカシオペアを中心に撮影してきた僕にとって初めてだったので、正直なところ撮影地選びを失敗したと思っています。
結果写真もグダグダですね...
三期があまり高さの高いものではないこと、脚立を持っていないことなどが、この撮影地に僕が不向きな理由です。
低い柵から若干身を乗り出しての撮影になるので、三脚からではダメです。
念のため地図を載せておきますので、もしよろしければ参考にしてください。
「高崎線撮影地」と検索するとたくさん出てきます。
その後ダメ元で大崎まで急いで向かったのですが、やっぱりとっくのとうに出発してしまったらしく、残念。
山手線ホームからは、車庫に入ったE235が見えました。

さて、E235の話はここら辺にして、Twitterアカウント名が変わったように
僕、また関西に行ってきますw
CASSIOPEIA Dream終わったばっかなんですけどね...
今度は現地速報もたくさんできると思うのでご期待ください!
では‼︎