みなさーん、昨日は頭痛くなっちゃって更新できなかったブログで〜す...f^_^;)
すいません...

さて、デジカメの容量がカツカツでして、スマホで撮影した写真がいくつかあるのでそれを貼っておきます。
まずは、東海道線の車両から!
JR東海でおなじみの車両ですね‼︎
個人的には、JR東海の車両の中ではこれが一番好みなのかな〜...
ただ、JR東海の最も憎い部分は、どの車両に乗ってもどこまでいっても、激混みなことです。
暑いし、狭いし、ずっと立ってて足痛いし...(おまけにあんまり停車するチャンスがなくて変化がない)
あああああ...
結局熱海から浜松までずーーーーっと立ってましたw
憎い!

その後、名鉄特急に豊橋から乗り換えて特別席車に乗車したわけですが、いやまぁなんと快適なこと‼︎
列車はスッカラカンで、ほぼ僕らひとり!
チケット販売のおじちゃんが展望席を取ってくれたので余計に快適な列車旅でした!(東海道線なんか乗らなくてよかった。豊橋からは名鉄だね‼︎)
ただ画像はデジカメで撮ったので、帰宅後特集をお楽しみに...

そのあと、名古屋駅にておいしいラーメンをいただき、あおなみ線、ゆとりーとらいんに乗車してきました。
ゆとりーとらいん車内にて!
Twitterにも投稿しました。











そのあとは、愛知環状鉄道に乗車‼︎
北陸地方の第3セクターみたいなデザインでした。後方には緑の愛知環状鉄道も
そのあと、八草からリニモに乗車しました‼︎(それもまた特集で...)
帰りは藤が丘から地下鉄で‼︎











(これに乗車したかったのですが、できませんでした...)
そのあとは名鉄で岐阜羽島のホテルに行きました。
ではその途中で撮影したものや
今さっき撮影したものを掲載して今日は終わりましょう。
お仕事のみなさんもファイト‼︎‼︎