先日毎日更新を目指すといいながら、さっそく昨日更新できなかったブログです...
すみません...

まぁ、屁理屈ながら昨日更新できなかったのには理由がありまして...
え~と鉄道模型してました(笑)
先週から僕の鉄道模型に2つの仲間が加わったのでその後報告をしたいと思います。
軌道検測車イメージ
DSCF0275
デデン!
どちらも新たな仲間です。
トミックス製軌道保線車(マルチレールクリーニングカー)とEF510含むカシオペア編成です。
軌道保線車はポポンテッダ新宿店にて最後の品を購入しました。
トミックスのホームページを確認してみるともうこの商品の製造は終了しているらしく
世の中に生き残った希少価値の高い品ということですね...
ラッキーです。
以前から新宿店にあったのは知っていたので、すぐ帰ると思って行ったらなくて悲しみながらダメもとで品川に問い合わせてみましたがやっぱりありませんでした。
ただ、翌日もう一度行ってみたら見落としていたことに気づき購入したわけです。
シアワセ...!

また、それとは別に格安(40%引き)でアマゾンにてカシオペア編成が販売されていたので購入しちゃいました。
やっぱり実際に乗車してカシオペアの魅力をいやっちゅう程経験しているので買わないわけにはいきませんでした。
今後ED79やDD51も購入していけたらと思います。

具体的な紹介はまた後日にしようと思っています
(写真をまだとってないので,,,)
ぜひご期待ください!

明日は山手線の架線柱倒壊について遅れてしまいましたが紹介できればと思います。
では‼