テスト真っ只中のばみゅーだです‼︎
昨日更新しようと思ったのですが、勉強してたら日付変わってましたw(←エライ‼︎)すみません‼︎

んで今回はこんなネタ
近くで撮っていたどなたかにうつられてしまいました...くそぉ...
このブログを始めてから2度ほどこの子にはあったことがあり、見つけた時は必ず記事にしていました。
いや〜生きている間に間近で見れて良かったです。
ただ、残念ながら山手線から見つけて走ってら、もうドア閉まってたんで結構なドタバタでした。というわけで室内はみてません...(>_<)
またこんど出逢いましたらご報告しまーす


ちなみに1番最初のは後追い
ギリギリ前も撮れましたよん♪












ではまたねぇ✌︎