日いつもの2倍ほどの訪問者がいらっしゃってくださり、喜びとともに驚きと不審感が隠せないばみゅーだです。
みなさん今日は日曜日‼︎いかがお過ごしですか?(わしゃ相変わらず勉強と見せかけたスマホ三昧...)
調べてみたところいままで一番のリンク元だったJR東京のホームページをあっさり追い越していたのは...
「Google」
でした...
無名探偵ばみゅーだの推理によれば、ブログ村に登録して検索エンジンの出没率がアップしたのでしょう。(まだブログ村を完全に理解できておらず、効果が見られないなと思っていたらこんな効果が..!うれピー)
というわけで今後もよろしくお願いします‼︎


さて今回のネタは昨日再会を果たしたあの団臨列車...

京王線に乗り換えるため新宿で山手線を降りると中央線のホームに宴がいるのを発見‼︎
おおぉー久しぶり〜♪
以前いつ会ったかといえば...
そう2月1日の日曜日。
カシオペア乗車日に展望窓越しにみた紫の宴...夕日に映えて綺麗だったなぁ。すれ違う車両みんな...

というわけでちょいとホームまで足を伸ばしてツーショットやらワンショットやらをスマホながら撮影してみました。
恥ずかしながらコンデジしかもってないんでスマホでも大して変わりは...(??)
おぉ〜、間近でみるとまた違う...♪
ついでにそこまで長くないんで反対側の車両先端まで行ってみることに...
宴のマーク。
グリーン車のマークと似たようなサイズだったのでボリュームが物足りないかも。











個室をのぞかせてもらって窓越しにパシャ‼︎
お座敷車内は人がたくさんいましたが個室だけ使用されていなかったので撮影しちゃいました。
ちなみに乗車されていたのはおそらく大学のお仲間かな...?
みんな楽しそうにされていました。僕もいつか乗ってみたい...!

というわけで宴に再会した試験真っ只中のばみゅーだでした。
最近ネタ車に多く会うんでデジカメ持ってくようにします。
次回は火曜日更新‼︎試験が終わってる日なのでなんか模型話でも出せるかもしれません。お楽しみに‼︎




先日からブログ村に参加しています。
ちょっと始めたばかりでうまくいってませんf^_^;
クリックお願いしますっ‼︎
にほんブログ村 鉄道ブログへ