いや〜なんとかスマホ投稿を緊急措置で可能にして一安心の現在でございます。
いろいろ試していたのでまたもや更新が遅れてしまいました...
もうこんな時間ですね。
さて今日のネタに行く前にひとつ「悲報」があります...(ToT)/~~~
以前「ばみゅーだのレビュー大会」にてご紹介した夏にピッタリの「ガリガリくんマンゴー」ですがしばらく前から地元のミニストップから姿を消しており、先日その理由を聞いてみたところ期間限定商品だったんので販売を終了したそう...
非常に残念>_<
マンゴーなので夏までは持ってくれると思っていたのですがガリガリくんは入れ替わりが速いそうです。

〜〜本題〜〜
今日はお馬さんネタ(と見せかけた鉄道ねた)です。地元京王線は東京でも規模の大きい「府中競馬場」に隣接している「府中競馬正門前」まで運転しているため
毎年その宣伝のためにラッピング車両を運転します。
ところが最近2種類の車両にあうので
その写真を掲載して眠いんで寝ます...zzz



















競馬場線60周年記念のラッピング


























































(↓こちらは競馬の開催に伴ったラッピング⁇急だったんで1枚しかとれませんでした)











今日の(もう今日か...)午後ポポンてっだ行ってくるんでその報告またします。
それでは♪お休みなさ...zzzzzz




ブログ村参加しています。このバナーが設置されているのは僕の努力の賜物なので(?)ぜひクリックしていただけると嬉しいです