いや〜久しぶりにポポンテッダ行ってきましたぁ‼︎
平日料金の方が安いので平日に休みがある長期休暇しかポポンテッダのレンタルレイアウト使わないのですが、最近のカマの買いっぷりがすごくて無料券がたまっていたので、行ってきましたぁ(もちろん無料券とは別に正規料金も払って1時間半やってました‼︎)
では走らせたのはほぼカマですが画像でお楽しみくださいませ♪




















その前に‼︎どうですか?地元の売店で販売していた数量限定商品...思わずTwitterにも掲載しちゃいましたが、本当に薬臭くなくておいしかったです‼︎
それではお待たせしました。本題です。






















EF510とEF81お召しが仲良く配給♪
JR東京用ですが...











お二人さん向き合って♪











続いてぱーいちのカシオペア牽引‼︎
写真ぶれるんで止めて撮影(^O^)











カシオペアクルーズの回送も再現してみました。前にはパーイチくんが頑張ってます♪











ところが、後になってヘッドマークを付け忘れていたことが判明(初めてのヘッドマーク装着できっぱり忘れてしまいました)撮影し直しです











もちろん普通のカシオペアも‼︎
北斗星カマを持ってないので今度それも買いましょうかね...











シメにED79を。青函トンネルと深夜専用の夜型機関車ですからこちらは家で適当にトンネルでも作って走らせたほうがカッコいいかもしれませんね。
こんどナンバープレートも貼っておきます。
さて、もう少し撮影しましたがたくさん張りすぎるのもなんなんでここらへんで...

今日から明日にかけてだる〜い学校の宿泊行事がありますができたら明日更新します。
それではまた次回‼︎
(なににしようかな〜?)




ブログ村参加始めました♪お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。お陰様で昨日当ブログ最高記録の31人にご覧いただけました‼︎これからもよろしくお願いします。
コメントも待ってまーす‼︎