みなさま~こんばんわ~
おかげさまで、鉄道日誌も開設1周年を迎えましたよ!
ほんと続くかどうか半信半疑だったのでここまでこれたのがとてもうれしいです。
メゲズに書き続けられたのも毎日たくさんの方からご覧いただいているおかげです!
本当にありがとうございます!
といっても今日は開設日なんですけどね...
当ブログ随分と独特な成長をとげまして(汗)、僕の記憶が正しければ29日の午後にブログを開設して、デザインの設定に戸惑い30日の朝に電車の中から初回投稿をしたので今日は開設1周年になります。

といっても開設当初を目撃した人は一人もおらず、訪問者も0人(1人いましたけれどそれは自分だったことに後から気づきました汗 まだブログというものに慣れていなかったもので...)だったので、明日30日がまぁ本腰とでもいいましょうか...
クリスマスイブ、とクリスマスみたいな感じです。


毎日旅行記書くのはちょっと厳しいので、今日から約一週間振り返り企画やってみます!
鉄道日誌のちょっぴり恥ずかしい一年...途中からこのブログをご覧になってくださっている方もいらっしゃるでしょうから、一つご覧になってみてください。

今回は開設当初の様子を物語る(?)写真をいくつか見つけたのでそちらをご覧ください。
2014-03-31-06-01-06
2014-08-17-12-31-33
どれをトップ画像にしようか悩んだみたいです。
画像ファイルをあさっていたら最初のほうにいくつか景色のきれいな写真がありました。
昔使っていた画像ですね。

2014-08-03-18-07-29
初回投稿ではこんな写真を掲載しました。
懐かしいなぁ。
学校の課題で風景写真を撮らなくてはならないだのなんだので、お気に入りの夕日を撮ろうと駆使したものです。
これを機にきれいな景色をバックにしたそこそこ本格的な鉄道写真に目覚めたんですよね~
当時は今よりもっとひどい写真だぁ...
2014-09-21-20-10-21
鉄道模型も当時はこの3種類プラスアルファって感じでした。
シールを自作してペタペタ張ったのも懐かしい♪
今ではこれにカシオペアやカマ、カシオペアにE657が仲間入りしています。

以上開設当初の写真を少しばかり掲載してみました。なんかちょっとグダグダになっちゃったかな...まぁこれからがクライマックスですからしばしお待ちを汗
明日は鉄道日誌1周年!(めんどくさいので初回投稿は省いてこう呼ぶことにします汗)

では!みなさま明日もお楽しみに~

ブログ村に参加しています。お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです!目指せ、夏の急成長♪

にほんブログ村