みなさん!本当にありがとうございました!
いよいよついにおかげさまで
「鉄道日誌1周年」を迎えました!みなさんいままで当ブログをご覧くださりありがとうございました!


2014年8月30日に大した目的や理由があるわけでもなく、ふと始まった当ブログ。
ブログ名「鉄道日誌」も思い付きでつけたようなもんで、あまり気に入っていたわけでもなく対して長続きしないでしょ...っと思いつつも1年がたっていました。
当初は訪問者が一人もいない日も多かったのですが、いまでは毎日のように数十人の方がご覧くださり、140人を超す時もありました。おかげさまで「鉄道日誌」にも好感を持てるようになり、更新も楽しくさせていただいています。
これからも2年、3年と続けられるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いします!


さてさて昨日から始まってるこの企画。今日もあぁ~!という懐かしい画像を見つけたので掲載します♪
2014-11-16-14-01-33
懐かしいですね~この画像。
だんだんとひんやりしてきて撮影のためにずーっと立っていると寒く感じられる晩秋の季節。
隙を見つけては、ここ武蔵小杉のビル群を眺められる跨線橋に来ては夕焼けをバックにした横須賀線の車両たちを撮影していました。
新幹線と並走しているため、多くの方が新幹線を撮影していらっしゃるのですが、横須賀線をとる人は一人もいないという悲劇です。
2014-12-05-21-56-45
2015-01-01-07-23-35

2015年の1月1日元旦には、伊豆へ初日の出を拝みに日帰りを決行
なんだかんだで撮影はできなかったものの、念願の初日の出を無事拝むことができました。

当ブログでは珍しいラジオイベントのネタもありましたね~
2014-12-22-22-43-00
僕の大好きなラジオドラマ「安部礼司」のイベントに参加してきました。
みなさんのなかでラジオ聞いている方いらっしゃいますか?
IMG_4410
もろこのお部屋。
1月1日に家族に10時うちをお願いした結果、カシオペアスイート展望タイプが下りで取れてしまいました。
もうこの興奮はいまでも残るほどで一生の宝ものでした。
なんか落書きでも残しておけばよかったかな(笑)(絶対してはいけませんよ!僕ももちろんしてません)
興奮のあまり1か月程度にわたって特集や攻略記事なんかを書きました。
いまでもダントツの評判です!たのしかった~

DSCF1132
こんな一大イベントの中で北船岡での撮影を決行。
雪の中を走るキハ40 バミューダお気に入りの写真でございます。
あれ?どこかで見おぼえあるようなって方は鋭い!
そうです、当ブログのトップ画像として、さまざまなところで活躍してもらっています!

こんなかんじで去年の冬は大盛況でした。
本当にたくさんの楽しい思い出を詰め込んだ去年の冬。
今年はどうなる??
次回桜の春、振り返ります♪


ブログ村に参加しています。お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです!目指せ、夏の急成長♪

にほんブログ村