明日から苦しみの9月が待ち受けているばみゅーだでございます
何としてでも宿題提出を乗り越えねば!っていうのはどの時代も同じだと聞いております。
皆様方どうかわたくしを温かい目で見守りください。
というわけで、超剛速球で今日の記事は書き進めたいと思います

さてさてそれでも先日からとてもうれしい「鉄道日誌1周年」本当に感謝感謝でございます!


image
image
さてさて昨日の記事でわが鉄道日誌一生に一度の大イベントカシオペアが終わり早くも記事は晴れやかな春へ....
今年は鉄研合宿と称して中京・関西・北陸に行ってまいりました!
まぁまぁとても楽しかったですよん♪(あぁあの頃がいとおしい)
名鉄に乗車するのは初めてなので、それもいい思い出でした!
DSCF0030
スマシオも忘れられません!
ここで出会った人とは今もラインでやり取りしています(笑)

IMG_4563
IMG_4564
上野東京ラインの開業も3月14日にありました。

こちらでは当日に乗車した特別快速の全区間車窓動画載せてあります!ぜひご覧ください!

DSCF0331
ゴールデンウィークには三浦半島で釣りなんてこともありました
当ブログで鉄道ネタ以外を紹介することは何回かありますが、まぁ貴重なほうでしょう。
DSCF0357
自宅の鉄道模型も大きく前進。床より一段高い部分を鉄道模型が走る仕組み(?)をつくりました


模型に旅行にお出かけと充実した春を過ごしていたようですねぇ...
あぁあの頃に戻りたい(笑)

以上ばみゅーだのあのころでした♪
あしたから学校だけどメゲズにがんばるぞ!!


ブログ村に参加しています。お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです!目指せ、夏の急成長♪

にほんブログ村