みなさんご無沙汰です!!!!
いやぁ長らくお待たせしました笑
一体何をしてるんだ!!??
と聞きたくなってるそこのあなた!!!!

いいですとも。教えましょう。
そう、私はいま、人生初の急行乗車、寝台急の乗車中なのーです!!
(↑って前もって新幹線で書いておきました笑)

とりあえず今日の旅行写真を掲載していつも通りの現地速報としたいところなのですが...
今回、初のデジイチでの旅行ということでWiFi機能を駆使して写真の質も上がっているのでよりお楽しみいただけるかと思います♪ぜひ、最後までご覧ください笑
また、本編では掲載できない写真もありますから、ぜひ現地速報ならではの内容をどうぞ♪

とりあえず水戸駅までときわ号に乗車し、いろいろありながらも
牛丼を堪能♪うまかったですよ?
水戸から水郡線で郡山へ
けっこう混んでて疲れました笑
そして、話題の651系解体を
横目に郡山に到着
いやぁ
味がありますねぇ
暗くなっちゃいました...
郡山にて通過列車を即興流し撮り笑
んではまなす乗車中というわけですが、
まぁはまなすの写真は
明日にでも載せますとして
いまさっき撮った撮れたての写真を
ひとかじり♪

では
そろそろ25日も終わりそうなんで
ここらへんで

また明日〜♪