ちあっす♪
旅行時恒例の現地速報、第2弾♪
いやぁ...
その....
疲れました
って書いてたんですが、思わず寝てしまい翌日になっちゃいました(滝汗)

とりあえずおとといのはまなすの写真をいくつか♪
はまなす、初乗車!
というよりかたぶん初めて見ました♪
DE10に引かれてやってくるはまなす
駅が混みすぎて(予想以上の鉄道好きの多さで笑)あんまりうまく撮れませんでしたが...
牽引が13号機
また新たな愛車ができました笑
はまなすにて一晩を過ごしたあと、昨日は日本一長〜い列車、2429Dで滝川→釧路までの全区間に乗車!
雪がすごく、8時間半も乗車して疲れに疲れ切りましたが、まぁ乗車証明書も貰えましたし自分ではいかない、友達に誘われたから行けた笑
いい機会だったと思います。
停車時間を利用して帯広名物豚丼もいただき〜

で、本当に昨日はこれだけ笑

さて、今日はグルメを堪能しつつ明日の撮影地北舟岡をめがけて、北海道を大移動♪
では、そろそろ釧路の和商市場の朝市に行ってこようかな?
今日の夜、また更新しまーす

ではまた♪