みなさ〜ん!
今年最後の日曜日、いかがおすごしですか〜?(^O^)

絶賛北海道旅行中のばみゅーだでーす。
さて、今日は予定通り釧路にて朝市の勝手丼を堪能し、スーパーおおぞら、小樽でお寿司を食べて伊達紋別に行くという、
東から西への大移動な訳でしたが...

こちらが勝手丼!
来年、旅行記にてまたご紹介しますが、
釧路の和商市場で好き放題に盛って盛って盛りまくり♪
お財布に悪い朝食です笑

しばし撮影をしたあと、
砂浜を歩いたような感覚で
車窓を楽しみながら
スーパーおおぞらで札幌へ!
一緒にいた友達に半ばゴリ押しされつつ笑快速エアポートのuシートを利用、
僕の大大大大大好物である、小樽名産「しゃこ」を3皿頼んで笑
いまスーパー北斗で宿泊地の伊達紋別へ。

明日はいよいよ今年3度目の北舟岡!!
行くぞぞおおぞぞどどド
ふんっ!
気合いを入れて
今日はゆっくり休もうと思います♪

ではまた明日!