すいません!
現地速報、今回はいろいろあってズタズタで終わっちゃいましたが、無事帰京したばみゅーだです♪
詳しくはまた旅行記にて掲載しますが、あの体調がほんのすこしちょっぴりスズメの涙ほど悪かったり...汗

でも今年一年、初めてこのブログまるまる一年過ごしましたので
お礼を言いたく記事を書かせていただきました!

そして一つ、
今年一年、一番人気のロングセラーは...
ずんジャガずんじゃがゴロゴロゴロ
バン!!!!!!
「夢の「カシオペアスイート展望」 〜切符入手までvol.2〜」
でした!!!!

やっぱ今年最大の思い出はこれしかないっすねw

ちなみに1日最大訪問者数を記録したのはE353系の甲種輸送の記事更新日翌日です!(詳しい日付と人数は忘れちゃいました汗)


本当に本当に今年一年お世話になりました
2016年も当ブログ、よろしくお願いします!
それでは良いお年を!!!!

最後に今回の旅行のナイスショットと
ナンバーワンを記録したカシオペアの写真でも載せますか♪


じゃ、本当にありがとうございました!
良いお年を!!