みなさんこんばんは

海上からばみゅーだです

とうとう僕の里(んなわけねえw)北海道の地を離れてしまいました...

なんだか日付が変わっている気がしなくもありませんが(現在0:20)すこしパパッと更新しちゃおうかな...

稚内の朝〜
TAMIYAを見かけたのでおもわずパシャり
よく知りませんがおそらく日本最北端のTAMIYAで間違いないのではないでしょうか...?
しかしなんでこんなところに...?

最北端からスーパー宗谷に乗って約5時間の旅、札幌へもどります

小樽にてお寿司も頂きました
最後に乗った北海道の鉄道はこの子。
予定を変更して札幌ホームで撮影に挑みました

長いようで短い北海道の旅ももう終わってしまい悲しいばかりです

今回は動画をたくさん撮っていますので、しっかり編集してYoutubアップもする予定なので、ぜひその時はまたご覧いただけるとうれしいです

旅のしめは茨城県
明日も最後の旅行楽しんでいこうと思います

それではまた!