みなさんこんにちは
とうとう東京に帰ってきてしまったばみゅーだでございます。

あぁー帰ってきてしまいましたよ(T ^ T)
今日はフェリーに乗って帰ってきただけなのであまり写真はありませんがすこしばかりその様子を!
商船三井フェリー さんふらわあさっぽろ
で大洗へ向かう途中、岩手県沖にて日の出。
天気予報では北海道から大洗を含む東北や関東を中心に曇り空や雨が予報されていたこの日、まさかの日の出に感激です
なんだか今回はお天気に恵まれた気がします。
曇りだったのになんか晴れたって日がおおい。

昨晩の夕焼けは曇りがひどく見れませんでしたが、日の出が見れたので夏のPV用にもいい動画が撮れたと思いますよ♪

その後しばらくまた曇り空が続き、食事や展望風呂を堪能していたら、また晴れ間が。
船の軌跡が白く海原に残ります
大洗港に到着しました
大洗にて、友人の誘いもあってマリンタワーへ。
タワーからはさんふらわあの全体が見えました。大きいですよねぇ

帰りは以前リゾートエクスプレスゆうに乗車した際と同じく鹿島臨海鉄道で水戸へ
常磐線で帰宅となりました!(まだ帰ってませんが...

いろいろとバタバタした旅でしたがやりたいこともでき、初の最北端訪問もし、いい旅をまた1つ楽しめたんじゃないかなと思います。

今度は帯広や銭函の撮影地、函館やあらためて室蘭本線、札幌市電なんかも行きたいですね(なんちって

6度目の上陸なるか次の休みに乞うご期待でございます!



追伸:明日の更新ですが、旅行記は色々忙しいので8月初旬に回す予定なので、模型ネタか旅行中にあげ損ねた記事を上げるかのつもりです、
お楽しみに〜
動画もあげます!