えーこの夏2度目の現地速報でございます
今日は比較的いろいろ行きましたよ

ちょっと疲れもありますからさっとですが今日の1日をご報告!
今日はですね、SLといえば大井川、大井川鉄道に行ってまいりました。
いやぁ実は随分昔に訪れまして人生2度目の訪問ですが、昭和感あふれるSLに揺られ心地よかったです

いやぁね
正直あまり興味がないSLの世界ですが
大井川鉄道だけはなんだか聖地というかそういうものを感じます
買い取ったことで話題の14系はまなすも
間近まで行けましたよん!
ちなみにアプト式で有名な井川線は初乗車!奥まで行けませんでしたが小さな列車の世界を堪能しました!
最後は宿泊地からすこし離れた所の花火大会へ
初の一眼撮影でしたがまだまだ
ノビシロがありますな

それではこれにて本日は終了
また明日〜