みなさんこんばんは~

2016年もあと残り25時間弱...
いいですねぇ~こういうカウントダウン、ワクワクしますよねぇw

そういえば、Livedoor blog正式な仕組みはここ 2年以上使わせてもらってきて未だにわかっていないのですが、実はマイページの上の方に自分のブログ名が書いてありまして、その横に金星が並んでるんですよ。
2,3日くらい前にふと見てみたらいままで2個だったのが3つに昇格してました!
ブログレベル(?)みたいなものらしいのですが、まぁここ冬休みの間、結構毎日更新イケてましたから、良かったよかったとご満悦です

さて、時間がありませんので手短にですが先程Youtubeで今年最後の更新をしたのでその後報告を今日は少し。

 

じゃん、2016年総集編鉄道PVですよ。

あはははは。
作成を始めたのが今週の初め。
日曜日の夜だったかなぁ~
去年の今頃は作成にチャレンジしていつまでたっても終わらなくって挫折しましたけれども、今年は動画投稿を結構頻繁にやってブログもそうですが動画もより成長した年でした。
やっぱりね、PJ800手に入れてから手ぶれ補正もいいし、画質もすごくいいし、SONYだから大好きな夕焼けの色が結構きれいに出るんですよ。
なんで撮るのも編集するのも楽しいんですよね。

来年はね、こうして撮影しているとスナップが結構少ないことに気づくんでもう少し日常的に撮影をしていこうと思います。 あとカメラ若干ぶっ壊れてるから修理しなくちゃね(^_^;)


総集編ということで動画数はそこそこ多くあったのでよろしければぜひご覧ください~~~

あと言いましたっけ?
元旦、切符とるの今年サボっちゃってね、いつもと違いますけれども初日の出見に行くんで、新年の記事もお願いしますね

多分1日2日で元旦の記事書いて、3日でカシオペアやって4日以降またぼちぼちって感じかなぁ~
マズイなぁ、1月のネタが不足気味だ....

ではまた明日、最後の更新をお楽しみに...


ブログ村に参加しています!お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです!!
も~い~くつね~る~と~お正月♪こたつでみかんを食べながら、まったり次回もご覧あれ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


他にもカシオペアPVや北海道の旅行動画ありますっ!