皆さんこんばんは!
大晦日ながら、紅白歌合戦見ながらブログ更新しながら明日朝早いのでっていうか夜遅いっていうかなので超ドタバタで更新しているばみゅーだです。
毎年年末年始はバカがつくほど忙しい。

さて、今年もいろいろありました。
正直なところ2016年、自分の中でいい年だったかと聞かれれば、首をやや横に振ってしまいそうなところがありますが今年もいろいろあって良い年でした。
今年も一年間ブログ、Twitter、Youtube等をご覧くださった方々、今年から僕のことを知ったよ!という方々本当に本当に有難うございました。
来年もまたパワーアップして色々頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


で、今年はですね、Googleアナリティクスという解析サービスに登録しまして、ライブドアのままだと直近3ヶ月間の統計しか見れなかったのが、色々見れるようになったんでご報告しようと思います。

 題して...



2016年みんなが見てくれた記事ランキングTOP5!!!!!!!!

 
今年は、PV数で42497PV、訪問してくださったセッション(セッションとユーザー数の違いがいまいちよくわからない...(^_^;))(来年はもっと勉強します(^_^;))は18193、 そしてブログ開設からこれまでに来てくださった総訪問者数は29218人でした!

ではまいります、今年見ていただいた記事ランキング第5位は...!!
495PVでした!去年に投稿した記事ですが、なぜ人気なのかがわからん...(^-^;

第4位は...!!!!
676PVでした!今年はスマシオにフェンスをつけられてしまったので注目度が高かったのかもしれません...

第3位は...!!!!
954PVでした!これもね、意外なのよねw
あんまり模型店とかで見ていても、キハ40持っている人はなかなか見かけないのですが意外にみなさん買ってるんですかねw

そして第2位は...!!!!
1245PVでした!
これもそこまで人気記事だとは思っていませんでしたが、ツボにはまったのでしょうか?


そして記念すべき第1位は......!!!!!!

希少!KATO E231系常磐線入線!


1543PVでした。今年は、KATOから待望の再販がありましたからねぇ〜みなさんご注目されていたようです。僕も新しいの欲しいなぁ〜

ちなみに1日で最も多い方にご覧いただいたのは...
でしたー

いやぁ~
本当に多くの方に来ていただきました
多分秋に投稿を休んでいなければ、3万人突破できたと思うとちょっぴり後悔ですが来年は7万人くらいを目指してまた頑張ろうと思います!
来年も書いたい模型あるし、カシオペアも撮り続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

カシオペアといえばちょうど今日最後の撮り納めとして行ってまいりました。
ちゃんとしたご報告は後日またしますが、ちょぴっとだけ

被らなくてよかったっす(^-^;

それではまた明日!
明日は初日の出行くぞー

良いお年をお迎えくださいませ


(p.s.)記事の訪問者数等データは全て一月中旬から計測しているものですので、正確ではありません。またデータは時事刻々と変わります。記事作成時のデータを使用していますが、それでもPV数は変わっていきますので、あくまでそうだったんだー程度でご覧くださいませ(^-^;


ブログ村等々のリンクは今日は忙しくてスマホからなので割愛...
トップページよりお願いします!