みなさんこんばんは
カシオペアを失敗してショックすぎるばみゅーだです。
あぁ、どうしてこういつもEF8181のときだけ失敗するのでしょうか...
本当に悔しい限りでございます(T_T)


まぁ少し前ののEF81 139のときも合わせましてカシオペアの写真を乗っけようと思います。
07221648_02
07221648_07
コチラは僕が九州旅行に行く前の7月末のカシオペアですね。
この日はなかなかいい撮影地が決まらず、グダグダ北上していたら東大宮まで来てしまいました(^_^;)
前パンの高さが若干痛く、横がスカスカの構図となってしまいました(T_T)

07221649
07221649_02
07221649_04


で、今日のカシオペアですよ。
まずは前菜として、練習電の写真をアップさせていただいてもいいですか?

08121643S
08121652S
08121706S_04
どうでしょう?
足元の障検とタイガーロープが気になりますが、全体的な構図としては良い感じの直線構図でしょう?

自分も、よっしゃ天気はいまいちやけど今回ならEF81 81を思い通りの写真で撮れる!思ってたんですよ。

そしたら...まさかの..

08121719S_03
08121719S_05
08121719S_13

あぁ~やっちまった。

一見まずまずの写真に見えたら、僕のごまかしの技術が上等だと言うことですね..(T_T)

実はこれ、通常の写真の3:2の比率ではなく適当な比率でトリミングしてあります(^_^;)。


またしても前パンにやられて横がスカスカになってしまったんですよ...もう最悪です。(T_T)
学ばないバカですよね。
本当は古河駅の先端で上りホームから撮ろうかと思っていたのですが、いろいろと災難あってたどり着けませんでした...

あぁ本当にショックです。悲しい。
08121719S_17
08121719S_20
後追いはこんな感じ。この先が有名なクリコガの撮影地になります。

あぁショック。実にショック。


というわけでいつまでたっても成功しないEF81 81カシオペア撮影記と、その前の139号機カシオペア撮影記でございました...
今心の中めちゃくちゃテンション下がってます(T_T)次回はお金も労力も厭わずに、挑戦という言葉を捨てて、安定に安定を求めてベストだと思う撮影地で81号機を狙おうと思います。

返却。どうせろくな写真にはならないだろうけど、全検明けのピカピカを近くで目に収めるべく撮影しに行こうかなぁ~


それではまた明日。明日は常磐線の記事あげようかなぁ?


ブログ村に参加しています!お手数ですがクリックしていただけると幸いです!今年こそ、夏休み毎日更新チャレンジ成功させて、5万人突破目指ぁっす!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


先日開設の新Youtubeチャンネル紹介動画はこちら