みなさんこんばんは〜
本日房総最終日、海ほたるなうのばみゅーだですっ!
いやぁ海ほたる、思っていた以上に夜景が綺麗です。久々にきたなぁ〜って感じですが、夜は初めてですから...

さて、そんな海ほたるから羽田へ着陸する飛行機をちょっとだけバルブしながら今日のブログを更新しておきたいとおもいます。


まぁ今日はねぇ、晴れましたよ。
突然の暑さと日差しで、少し体がやられた気がしますwww
釣りは本当ににわかで、あまり詳しくはありませんが、今日は結構な大漁でしたので色とりどりのお魚さんたちを楽しんでいただきたいと思います(ギョギョぉ)

とりあえず今日はこんな感じ。
岩場と防波堤で釣ってましたw
フグが釣れたのはびっくりしました〜
いるんですね〜結構浅瀬でしたが...
プク〜っと可愛かったです。肌触りも面白いw
サバが釣れたのもビックリでした〜
ビクっと来た時の重さは他とちょっと違いましたねぇ〜。重みがありましたw
こんな身近なお魚さんが、すぐに釣れてしまったでギョざいます!
小さなハゼちゃん...
こちらは反対に小さくて、釣れたのか食われてるだけなのかがわかりません...w


さて、そうこうしている間に夜になって参ります。
日も暮れて夜道をスマホライトで歩いていたら、まさかの綺麗な星空...
九州旅行で目星をつけていた潮が曇っていたので、こんなところで綺麗な星空が見れてよかったですっ
もっといいショットも撮れたので後日成田空港での写真と一緒にアップしようと思います。
そして海ほたるの写真も♪
夜っていいね。
珍しくバルブがいい感じに行ってる気がします。

ではまた明日〜おやすみなさい。