image
みなさんこんばんは~
もう夏も終りが見えてきて、深い溜め息溢れるばみゅーだです。毎年この時期になるとこんな感じですよねぇ

さて、もうタイトルをご覧いただければわかっちゃうんですけれども...

今日でこの鉄道日誌、3周年を迎えました!(どうでもいいかw(^_^;))

正直なところ、今年の夏は結構いろいろとドタバタしていて忙しかったので今日がすっかり3周年の日だなんて忘れていましたが...(^_^;)さっきちらっとはじめしゃちょーの動画を見た時にはじめしゃちょーがチャンネル5周年と言っているのを見て、あれそういえば今日って...と気づいたわけでございます(^_^;)
まさかはじめチャンネルと自分のブログが同じ誕生日だとは気づきませんでした(更にどうでもいい)
いやぁうれしいですよねw

というわけで、別に5年を迎えたわけではないので何かこれまでのことを振り返るようなことはないのですが、これまで御覧頂いた多くの方々へお礼を言いたくて記事を書いております。


ちなみに、いまこの記事を作成している時点で、開設以来合計44373人(UU)の方にご覧いただきました。始めの頃は本当に独り言言っているみたいな規模だったのに、あっという間に毎日多くの方にご覧いただけるようになったのは本当にウレシイばかりでございます。

ネットの利用状況の把握によく利用されるPV(ページビュー)の統計を、ライブドアは取っていないので正確な値は把握できないのですが、Googleアナリティクスを利用し始めた昨年1月からの統計で76672PV!
はじめてから一年半経ってからの統計なので、もしかしたらもう10万PVくらいは超えているかもしれません...
本当にご覧いただきありがとうございます!

というわけで、ただただ統計をまとめただけの記事になってしまいましたが(^_^;)
まだまだ5万人は遠いですが、せっかくココまでやってきているので命がある限りは(?)このブログを続けられたらいいなぁと思っています。模型記も、旅行記も、撮影記も!動画投稿も続けたいと思っています。

というわけで、いつもご覧いただきありがとうございます、そして、これからもどうぞ鉄道日誌をよろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた次回っ!4年目もがんばるぞ!


ブログ村に参加しています!お手数ですがクリックしていただけると幸いです!4年目突入、これからもがんばるぞっ!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



先日開設の新Youtubeチャンネル紹介動画はこちら

そして伊丹空港の夜景を見てきた大阪旅行記はこちら!